--.--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006.09.04.Mon

先週は見事に撃沈だった、ゆうとぴあ

今週はどうかな~って、送迎の途中でふと思い出した。

到着してすぐに二階に上がってさらに名札を持ったままホールに
入って職員にさっさとつけてもらっていた。
なぜ、私に頼まないかな~って思いつつも他の人にそうやって
言えるのも良い事だって切り替えた。

先週「ママとのお別れが悲しくて」
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
泣いたゆうとぴあは、今週は学校も始まったのか?
けろっとした表情で、三輪車に乗っていた。
なぁ~んだ、大丈夫なんだ~。
ってホッとした。(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

今日のプログラムは、運動会チックなことをする。

だったみたいだけど、帰りに先生からお話を聞くタイミングを
逃してしまってそのまま帰宅。

ゆうとぴあ自身も学校や療育関連での出来事をあまり話さないから
こちらから誘導尋問するしかないって感じです。
相変わらずだけど。(o x(エ)x)o ・・ショボーン

体力がついてきたのか?夜更かしさんで、さっき寝たところです。

今日から2年生も月曜日5時間授業と言う事でゆうとぴあ自身も
朝のバス停までの道のりの際にも、楽しみにしていると言う事を
話していて、良かったな~と思った。
ヤッタ!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!!

担任からの、連絡では「牛乳を飲まない」
と言い張って、ちょこっとだけ飲むと言う事で飲んだそうで。

牛乳=冷たいもの

という感覚があるのかどうかは、分からないけど
何故か牛乳をあまり好んで飲まない子。
水かお茶。果汁などのジュース類は基本的に買い置きしない。
炭酸も、外出した時だけのお楽しみ。

ただしヤクルト関連の飲み物は別。


学校が始まって、すっかりいつもの生活が始まりました。

そうそう、ゆうとぴあは一応運動会の赤と白組みでは
「赤組」
を希望したそうで、その通りになったみたいです。
私の思惑通り、一番主義同士で一緒になったし。
一番にこだわる二人を別々にするのは、ナンセンス。
それは担任の先生も良く分かってらっしゃるな~って思った。

寝起きの悪いゆうとぴあ、朝のごはんもあまり食べてくれないのが
ちょっと悩みかな~。

明日こそ、6時半には食べ終わっていたいものです。

Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
ワンクリックずつお願いします
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

ブログランキングブログランキング
人気blogランキングへ
ワンクリックずつお願い致します。
応援ありがとうございます。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/98-a1938a19
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。