--.--.--.--



2006.09.03.Sun

過去録にも、生育歴のところにも省略してましたが。
まぁ、引っ越前の旧ブログを見た方はご存知かもですが・・・・。

ゆうとぴあが、2歳を過ぎた頃ゆうとぴあ母は、うつ病になってました。
って言っても、たまたま実家に帰省中の年末年始にインフルエンザに
かかって、高熱が出てそこでパニックになってそれが引き金で
自分の中の不安感が一気に爆発。

気がついたら、布団に寝かされ隣には母親が寝てました。
リスカを一度だけしましたが、その翌日にはやっぱり「私はおかしい。
どうかしてるのでは?」と思って、あれこれ頭の中でぐるぐると考え事
ばかりしてたら、眠れなくなって・・・・。
「精神科に連れてって欲しい、やっぱり自分が自分じゃないから」

って事で、父親に連れられて実家帰省中に精神科を受診。
そこでの診断が「うつ病」でした。
医師に通院するか入院してのんびりするか?との選択を迫られて
当然通院治療を選びました。

医師からは、「死んじゃいけないよ、死にたいと少しでも思ったら
家族の誰でも構わないから、必ず誰かに言う事。」と強く言われて。

夜中に一度だけ手首を切った事を話して、そこを見せた。

結局、それ以来「死にたい~」って思っても「死ぬ勇気」がなくて
生かされている自分がいました。

(結構、うつ病になってる親御さんの話を聞くので(超身近にもいるし)
日記に書いてみた。)

さらに、続く・・・。

p(。`・ω・´)ノ~[☆。・:+*感謝・感激*:+:・゚☆]~ヽ(`・ω・´。)q

Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
ワンクリックずつお願いします
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

ブログランキングブログランキング
人気blogランキングへ
ワンクリックずつお願い致します。
応援ありがとうございます。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/95-a5f3afa9
