--.--.--.--



2006.09.01.Fri

実わ、携帯からブログを更新してそして。。。

そのタイトル通りの事を、ゆうとぴあ母は実践してしまったんです。

そう、初めての留守番を経験~。
ってなぜ突然そんな事になったかと言えば・・・・。

①職場に持って行く物が出来上がってさぁ出かけようって声かけしたら

②ゆうとぴあに激しく拒絶された。自分の予定にそれは入ってない
 と言わんばかりに、見たいテレビ番組が見れなくなる~って。

③ならば、つばさと二人で留守番できたから、これはもしや留守番って
 言う意味を理解出来てるのか?

④お約束事をする。誰か来ても決してインターホンは出ません。
 勝手に外にママを探しに出てはいけません。

⑤私は携帯から自宅に電話をかけて、ゆうとぴあに電話に出るように
 指示した。指示通り、これまでの経験も手伝ってかすんなり電話に
 出た。

⑥おやつを用意。ってさっきキャラメルポップコーンをたらふく
 食べてるんだけど、それでもやっぱり心配だから。

⑦私の携帯の電話番号を紙に書いて、電話かけてきてもOKにする。
 って電話をかけられたっけ?笑

という事で、雨も上がったので自転車でちょっと職場にGO!!

職場で10分ほど打ち合わせをして、失礼~。

職場を出てすぐに携帯から自宅に電話。
ベルが鳴ってるのに、出やしないよ。まったく・・・・。

一回切って、再度コール。
今度は留守電&FAXに切り替わる。

p(。`・ω・´)ノ~[☆。・:+*感謝・感激*:+:・゚☆]~ヽ(`・ω・´。)q

Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
ワンクリックずつお願いします
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

ブログランキングブログランキング
人気blogランキングへ
ワンクリックずつお願い致します。
応援ありがとうございます。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚





Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/93-0904168a
