--.--.--.--



2006.08.25.Fri

20060825221511
清水を山に汲みに行く
と言う、じぃからの
電話で慌てて支度をさせ
ゆうとぴあ&従兄弟二人
と車で20分ほどの山
に行きました~
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

なだらかな山道を歩く事
10分弱……

8-(o*σ_σ)o
ありました~

お目当ての滝が~
ヾ('▽'*)

その滝の横に管が設置
されていて清水が汲み
放題になっていました…
ヾ(。・ω・。)♪

地元じゃないから
知らなかったけど
滝が、こんな立派な滝が
あるなんて……
(゜ロ゜; 

空容器をリュックサック
に各自入れて山に登った
から帰りはそれに清水を入れ→リュックサックに入れて背負って戻りました♪

ゆうとぴあは2往復は
無理と(*/□\*)
断念したために私と
二人居残りしました~

近くにお寺があり
池があり、そこには巨大
な鯉がたくさん泳いで
いたために退屈する事
なく待てました~
\(。∂o∂。)/

機会があればまた行って
みたい場所です♪

今夜のゆうとぴあは
疲れてバタンキュウ~

p(。`・ω・´)ノ~[☆。・:+*感謝・感激*:+:・゚☆]~ヽ(`・ω・´。)q

Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
ワンクリックずつお願いします
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

ブログランキングブログランキング
人気blogランキングへ
ワンクリックずつお願い致します。
応援ありがとうございます。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/82-526f9d4f
