--.--.--.--



2006.08.05.Sat

天気:はれ

今日やっとパンクしてた自転車を持って、修理に出しに行った。
徒歩だと遠いと思ってた自転車屋さんまで、あっという間に到着。
だけど、今日みたいな真夏日には危険です・・・。

歩いてたら熱で焼け死ぬ~って感じでしたから。
アスファルトからの照り返し、怖いです。

夕方になって、少し涼しくなってきたところで近所に買い物に。
お昼はお昼で、自転車が直ったから駅ビルに行ったけど。

そうそう、夕方は徒歩で買い物に。
自転車がない生活がつづいてて、徒歩に慣れてたので苦にはならず。

行く道中に、ゆうとぴあが突然とあるポスターを発見。
字が読めるから、こんな時にこそ活躍?

『お祭りだって、6時半~だからもうすぐだよ。行こうよ~』

って突然そんな風に言われても、これから買い物に行って
それから夕飯を済ませたら、少なくとも7時半を回るでしょ?

まぁそんなに行きたいの?って事で、ちょうど7時半を過ぎた頃に
支度をして近所の広場に行きました。

何年も同じところに住んでいながら夏祭りに参加するのは、初めて。
既に人が大勢いたので、先日の迷子になった話を引き合いに出して
くれぐれも、離れないようにと念を押しました。
私も目を離さないように・・・。

ゆうとぴあ、目を輝かせてお祭りの広場を見てました。
何かお祭り好きなんですね~。っていうか、私の祭りは幼少期から
田舎の祭りに参加していて、ウキウキ、わくわく(〃∀〃;)ウキウキ
って感じで楽しみだったもんな~。
きっと、彼も同じ感覚なのかもしれないな。

東京音頭、オバQ音頭、炭坑節を嬉しそうに見様見まねで
踊っていて、その姿がなんとも言えず可愛くて、おかしくて。。。
(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ

踊っていたら、一緒のバス停のお友達もやってきてやはり
ゆうとぴあと同じ様な感じで、この日を楽しみにしていて時間まで
きっちりと覚えていたようです。

子供一人に、1個ずつコアラのマーチを配っていてそれもちゃっかり
もらって(って、子ども会入っているんだし。)
そしたら、知り合いのおじさんがいて、さらに2個もらって。
コアラのマーチだけで3個。。。。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

終了時間の9時まで、たっぷり踊って(ゆうとぴあだけ)
さよなら~って帰宅。
なんと、これが6日の夜もあるから、参った~。
(o x(エ)x)o ・・ショボーン

p(。`・ω・´)ノ~[☆。・:+*感謝・感激*:+:・゚☆]~ヽ(`・ω・´。)q

Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
ワンクリックずつお願いします
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

ブログランキングブログランキング
人気blogランキングへ
ワンクリックずつお願い致します。
応援ありがとうございます。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚







Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/69-812a7841
