--.--.--.--



2006.08.04.Fri

天気:はれ くもり

とにかく連日暑い日が続いてて、普通ならクーラーを使いたい
ところですが、訳ありゆうとぴあ、クーラーなし生活を実践中。

昨日吉祥寺に向かう際に、道端で拾ってきたねこじゃらし
ゆうとぴあは、ねこじゃらしの畑を作るんだと言って何やらやってた。
(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ

ねこじゃらしの畑って?

水耕栽培なのか?
ジップロックの平たい四角い容器に一生懸命に水を入れてまして
そこにねこじゃらしを入れてました。
田んぼをイメージしてるのかな?

そこの所は良く分かりませんが、自分で育ててみようと思ったのか?

それで、今日はねこじゃらしを拾いに、取りに行く約束をしてたので
実行に移すべく昼間は暑いから、夕方バイト先に所用のために
行くので、ねこじゃらしもついでに拾う事にした。
バイトのついでって感じですね~。

日没後は、やっぱり草花がどんな風に生えてるのか?
かなり分かりにくく、怒ってました。
ブ━━(*`・3・´)━━ゥ!!

「ママのせいでねこじゃらしが取れないじゃないの~。」ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
でも、空き地みたいになってる場所の一角、道に面してる場所に
しっかりねこじゃらしが生えてて、私が結局それをとる羽目に。
まったく、人にやらせておいて・・・。

そしたら、根っこから抜けたものだからゆうとぴあ、びっくりして

「下は捨てて~。(´;ェ;`)ウゥ・・・ 」

って言ってましたので、その通りにしてねこじゃらしをいっぱい
抜いて帰ってきました。
テーブルの上には、例の如くねこじゃらし栽培セット?が
放置されています。(*´・ ェ・)(・ェ ・`*)ネェ ー

来週いよいよ、帰省しますが、とにかく実家に帰った時のその日の
イメトレを今からしていて、ご飯を食べたら・・・って今日も
しつこく話していました。(*´Д`)=3ハァ・・・

そろそろ、帰省の準備をしないといけないけど。。。。
そして、プログラムチェックリストも作らないと。。。

ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!

★帰省すると「ゆうとぴあワールド」は携帯からの投稿になって
しまって、多分バナー等貼れなかったりすると思いますが、
もし応援してくださる方は、左側のランキングのバナーのクリックを
お願いします。★

p(。`・ω・´)ノ~[☆。・:+*感謝・感激*:+:・゚☆]~ヽ(`・ω・´。)q

Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
ワンクリックずつお願いします
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

ブログランキングブログランキング
人気blogランキングへ
ワンクリックずつお願い致します。
応援ありがとうございます。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/68-e508a242
