--.--.--.--



2006.08.03.Thu

二人で吉祥寺に。。。またまた吉祥寺~。

ここ自転車でだってきっといけるはずだと思うんだけど、
だって三鷹のあの野川公園、まで行ってるんだからってちょっと
違うかな?(-_-)ゞ゛ウーム

あまりにも暑いから行きも帰りも根性なくて、バスを利用。
そのバス停でバスを待ってる時に、ゆうとぴあはねこじゃらし
をいっぱい集めてカバンの中に入れていた。

そう、吉祥寺についてからもそれを出して遊んでた。
私の用事で連れ出したので、多少の事は多めに見るとしても。

実は。。。。
今回の外出で、初めて本当にゆうとぴあを見失ってしまったんです。
ちょっと先を歩いてたゆうとぴあ。
最近、どうも自分が先を歩いて仕切りたいって言う感情が出ていて
商店街をあちこち寄り道してる私に、嫌気がさしていつもより
先を歩いてた。

『ママは買い物があるからちょっと待っててよ~』って言ったあと
私もいけなかったんだけど。。。
ちょっと目を離した隙に、いなくなっていた。

慌てても仕方ないと思って、とりあえず心当たりのある店に行ったけど
いなかった。ちょっとパニックになりかけたけど、でもでも私の姿が
見えなくなって焦ってるのは、パニックになってるのは私じゃなく
ゆうとぴあ自身も同じだと思って、とりあえずお店に戻ってみた。

お店の入り口に、ショルダーバックをさげて、ベージュのキャップを
かぶったゆうとぴあを発見!!

良かった~やっぱりお店にいて。
もう一人で先に勝手に行っちゃダメだよ。
ゆうとぴあがいなくなったら、ママとっても困るの。
だからママと一緒だよって、何度も言った。
ゆうとぴあも、いけない事しちゃったと思ったのか
ちょっと涙目になりながら、二人して涙目になりながら
サンロードのマツキヨの横で、やりとり。

この時、ゆうとぴあの目線よりも下に、しゃがんで彼の顔を
見ながらお話した。
ここで、いつものように私が彼を上から見下ろす事が出来なかった
理由は・・・・

私自身もいけなかった、悪かったと反省しなければならないと
感じたから。。。


たまたま今回、私と電車で移動という事を考えて、学校の買い物
学習の時使っている、パスケース(小銭入れる部分もあるタイプ)
を首からぶら提げさせていたので、名前と連絡先は迷子になっても
発見してくれた人にすぐ分かるかな?とは思ったけど
とにかくそういう問題じゃないと思った・・・。

母、反省です。(/TДT)/あうぅ・・・・

p(。`・ω・´)ノ~[☆。・:+*感謝・感激*:+:・゚☆]~ヽ(`・ω・´。)q

Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
ワンクリックずつお願いします
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

ブログランキングブログランキング
人気blogランキングへ
ワンクリックずつお願い致します。
応援ありがとうございます。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/67-fdbf8c71
