--.--.--.--



2006.08.01.Tue

天気:くもり

今日は、本当に過ごしやすい一日でした~。

明け方、物凄い強烈な蚊の音で、目覚め指先を刺されてて
すんごく痒くて、しばらく掻き毟ったあと、再び耳元に蚊の音がして
腹が立って、叩いたら潰れたのか、おとなしくなったのでようやく
就寝~。
夏だから仕方ないのかな?

そんな朝から、始まった今日一日。

午前中は、私しばし自由時間を頂いて出かけました。
そして、変身してきました。って、ただ髪の毛切ってもらっただけ。

お昼を食べた後、井の頭公園動物園遊園地のある方に遊びに
行きました。まだ、画像アップできてないけど、後ほど追加します。

ここは、ご存知の方もいらっしゃると思いますが。。。
うちから一番近い動物園?

水族館(水辺の生き物館)と鳥の小屋のあるエリアは今回は時間が
ないのでスルーしました。

なので、動物園とミニ遊園地の方だけ~。

療育手帳があれば、本人と付き添い一名が無料です。
(*´ェ`*)ポッ

モルモットは、元々アレルギー体質なのでパス。
以前、モルモットふれあいに参加させてみたら、思い切りむぎゅ~と
抱っこするもんだから、モルモットが怖がって逃げちゃったんです。
(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ
まったく、やってくれました。。。。

今日は、山羊に落ち葉を与えているおにいちゃんの真似をして
ゆうとぴあは一生懸命に落ち葉を拾って山羊さんにあげてました。
yagi




その後、ミミズクが眠ってる姿に笑ってしまって・・・
( o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
mimizuku



やっぱり圧巻だったのが、ぞうのはなこ
hanako


ちょうど、檻の中に入ったところで、餌を食べ始めてたんです。
今まで小さい頃から何度かここに来てるけど、餌を与えられて
食べてるのを見るのは、初めてでした。

はなこは、デラウェアが大好物らしく、鼻先を上手に使って
デラウェアを食べてました。さらに、食パン4枚切り、キャベツも。
一番最後に残ったのが、牧草?
esa


これは、やっぱり美味しくないのかな?
ゆうとぴあのように、はなこも美味しい物、好きな物から食べるん
ですね~。(*´・ ェ・)(・ェ ・`*)ネェ ー笑

その後、サル山に移動。
ここは、ちょっと最近リニューアルしたんです。
きれいになってました。
サル同士がケンカする姿に、ゆうとぴあは驚いて逃げてました。

oyako

saruyama



今回は、ミニ遊園地はパス。
2年前にお友達と遊びに来た時は、散々二人で乗ったのに
今回は遊ばなくても大丈夫でした。

それよりも、出口近くにある公園でたっぷり遊んで終了~。

約一時間ちょっと、公園をフルに楽しめたと思います。
今日みたいに涼しい日はお弁当を持参で、遊びに来てもいいな~。
って思いました。

吉祥寺は、本当に楽しめるスポットです。

p(。`・ω・´)ノ~[☆。・:+*感謝・感激*:+:・゚☆]~ヽ(`・ω・´。)q

Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
ワンクリックずつお願いします
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

ブログランキングブログランキング
人気blogランキングへ
ワンクリックずつお願い致します。
応援ありがとうございます。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/66-31812417
