--.--.--.--



2006.07.30.Sun

午後から出掛けて、さらに買い物してしまった~。

ゆうとぴあは「ラムネが欲しい」

と言いながらあれこれ物色していましたが、疲れた様子で

『あっちで座って待ってる~』

ってたくましい事言ってくれるものだから、私は絶対にそこを離れては
いけないことを言い聞かせて、別れた。
店内からチラチラとそこでDSをしている様子が見てとれた。


結局、会計を済ませて(わたしったらその時はすっかりゆうとぴあが
ベンチで待ってることをしばし忘れてた、ダメダな~)
合流した。
途中で見た時、ポカリスエットを飲んでいた。
(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ

またまた、重い荷物を持っての帰路。。。。
行きも辛いが、帰りも辛い。。。(o x(エ)x)o ・・ショボーン

荷物を、途中で持ってもらうことにした。途中じゃなかった、
かなり自宅よりも遠い場所、駅前を出たところくらい?

じゃがいも、ブロッコリー、クレイジーソルト、が入ってて
結構な重さだった。。。。
途中で弱音を吐きそうになったので、克を入れてやった。
って言っても「ママの方がもっと重いから、ゆうとぴあが持って
くれるととっても助かるよ。そうだセブンイレブンでさっき
買えなかったラムネを買いましょう!!」


これって克じゃないじゃない?まぁ、それはさておき。


otetudai

あ~、重いけどうちまであと、100m切ったぞ。

otetudai

よいしょ、こらしょ。ママはいつもこんな荷物を持って買い物
してるなんて、偉いな~ママは。。。

な~んて思ってくれてるかな?
人の気持ちが、分かりにくいところが特徴でもあるけど
顔色はずいぶん読めるんじゃないかと勝手に思ってるけどまだまだ
道のりは長いのである。

以上、ゆうとぴあの荷物持ちのおかげで助かりました~。

p(。`・ω・´)ノ~[☆。・:+*感謝・感激*:+:・゚☆]~ヽ(`・ω・´。)q

Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
ワンクリックずつお願いします
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

ブログランキングブログランキング
人気blogランキングへ
ワンクリックずつお願い致します。
応援ありがとうございます。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/63-1cc88bca
