--.--.--.--



2006.07.28.Fri

天気:くもり

今日は終始、くもりな一日でした。。。。llllll(-ω-;)llllllガーン…

そんな中、お昼も済ませた後、肝心な喘息のお薬を切らしていたので
小児科を受診して受け取る事にして予約の電話をかけた。

自転車が相変わらずなので、って私が見れば良いんだけど、、、、。
なので昨日のおでかけと同様、徒歩で出掛けることにした。

歩いて、そうですね~昨日と同じくらい25分程度の道のり。
小児科に到着して、夏休みに入ったせいか普段よりも患者さんが
少なくて、やっぱりな~って感じだった。
(*´・ ェ・)(・ェ ・`*)ネェ ー

診察待ちの時に、絵本を読んで待っていた。
診察も終わって、他のお友達がお母さんに本を読んでもらってるのを
横から盗み見していたゆうとぴあ。
気さくな、お母さんだったので、ニコニコしながら見てくれてました。
やれやれ。。。。

お薬も処方されて、薬局を出て途中必ず通る鬼門。。。。
某、コンビニであれこれ物色して、おやつ一つ購入しました。
あまりピンと来るものがなかったのに、買ってましたね。
そんなときは買わなくても、良いのにって事を教えないと。
買うと決めたら買うってのじゃ、困るから。

さらに、ここから徒歩で自宅まで。。。。
途中、なにやら彼が通りたいコースとはずれそうだったのか
慌ててこっちの方が、いいんだよってアピールしてきた。

そうなのね、遠回りしたいのね~って事でd(-。∂)good!!
歩くのは、体にも脳にも良いらしいから。いいよ、時間もあるし。
って事で川沿いのお気に入りの道を歩いて、途中散歩してるにも
たくさん遭遇しながら、帰宅しました。
*:.。☆..。.(´∀`人)


そして、今夜は子供が好きなテレビアニメのオンパレード。
さらにさらに~。金曜ロードショーでは【となりのトトロ】
を放送していて、案の定見てましたが。。。。

昼間はプールに歩いて往復一時間などこなしたので疲れたのか
今さっき、就寝しました。
体力があるほうだと思うけど、睡魔にはやっぱり勝てないのよね。
(≧ω≦。)プププ

明日は土曜日。夏休みに入ってやっと一週間が経過。
まだまだ道のりは長いです。
そろそろ、実家に帰省の準備をしなくちゃいけない。
その為のプログラムも準備しないと。。。
ε-ε-ε-ε-ヘ(||′囗`*)ノ゙ ぎゃぁ

Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
ワンクリックずつお願いします

ブログランキングブログランキング
人気blogランキングへ
ワンクリックずつお願い致します。
応援ありがとうございます。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/61-f7d19f71
