--.--.--.--



2006.07.28.Fri

天気:くもり

今日で7月の学校プールは最後。次は8月。でも日程が微妙なので
一応欠席に○をつけた。

さてさて、ゆうとぴあを送り出してすぐに近所のスーパーで買い物
したわたしですが・・・。
朝一のスーパーって品揃えがイマイチ。。。23時まで営業してるし
それで品薄なのか?これから入荷して店頭で品出しするのか?

それはさておき、、、、。
il||li (つω-`*)il||li
とうもろこしを買いました。
これ、私もゆうとぴあも大好物です。
これを茹でてお昼ご飯に食べようと決めました~。

って事で、早速たらふくとうもろこしをお昼に食べましたよ。
とうもろこしは、水から茹でて沸騰してから3~5分後が食べ頃の
ゆでぐあいらしいです。とにかく甘くて美味しいコーンでした。
缶詰のコーンとはまたこれは違いますよね?
子供ってとうもろこしが好きな子が多いと思いますが私も子供の頃
とうもろこしが大好きな子でした。
ゆうとぴあも同じ。。。同じ遺伝子を受け継いでるからね~。
(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ

さて、これからまたまた徒歩で小児科を受診してお薬を頂いて
こようと思います。暑いから熱中症に一応注意です。
不安定な天気だな~、傘が必要かしら?

Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
ワンクリックずつお願いします

ブログランキングブログランキング
人気blogランキングへ
ワンクリックずつお願い致します。
応援ありがとうございます。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/60-8a1bbb2e
