fc2ブログ
2006.07.27.Thu

天気:くもり

今日は昨日と同様に、学校のプールに午前中行きました。
こんな時でもスクールバスの運行があるのは、ありがたいです。

ゆうとぴあの留守の間に、部屋の掃除やら片づけやらをして過ごす。

お迎えに行ったら、いつものメンバーで賑やかに帰りました。
やっぱり学校が楽しいみたいで良かった。
プールも7月は明日のみです。8月は月末の30,31日なので
行くかどうか微妙なんです。。。

さてさて、そんな中昨日自転車の後輪がパンクなのか空気漏れなのか
とにかく使用不能だったので、今日は徒歩で個別学習に通う事に。
歩いて、25分程度の道のりです。

当初「暑いからタクシーに乗りたい、歩くの嫌だ」と言ってましたが
歩き出したらへっちゃらでした。たいていいつも弱音を吐きながら
歩き通せるので、子供の要求を呑まないようにしています。

個別学習に取り組む態度も真剣で、ちょっとテンション高めだったけど
楽しくお勉強できた様子でした。先生とお話して、お教室を後にして
髪の毛が伸び放題で、シャンプーの後も乾くのが遅くてドライヤーを
使っていましたから、夏だしこれから暑くなるんだしって事で
帰りに贔屓にしている、床屋さんに行く事に決定しました。

床屋さんに到着~。
ちょこっと待っただけで、すぐにゆうとぴあの順番が回ってきた。
いつもここの場所だけど、切ってくれる人が選べないので(追加を
払えば指名できるけど)ちょっと不安だな~って気もしたけど
ゆうとぴあも学習能力ついたのか?大丈夫でした。

短めになっちゃったけど、夏だし暑いし、乾くのも早いし良しと
しました。切ってくれた人が若い男の人だったので手が早くて
あっという間に終わって良かったです。
丁寧だけど早い、シャンプーのあとのブローも手際が良いし。

思い切って、床屋さんに行って良かったです。
(*´・ ェ・)(・ェ ・`*)ネェ ー

これで少しは、カッコよくなったかな~?

Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
ワンクリックずつお願いします

ブログランキングブログランキング
人気blogランキングへ
ワンクリックずつお願い致します。
応援ありがとうございます。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚




スポンサーサイト







Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/59-d4b27433