--.--.--.--



2006.07.25.Tue

ってことで、おでかけ第二弾日記。

品川に戻って、こんな素敵なイベントに出くわしました。
tomika


すごい魅力的なイベント~。息子はこれに釘付けでした。
tomika


場所は品川駅東口を出て、右の方に進んでいくとビル軍があって
そこの中にありました。徒歩5分って書いてあったけど。


tomika

品川の新しいビル軍?初めて見る光景だったので思わずパチリ。

tomika

魅力的な世界が広がっていました。。。。
ここで、小一時間たっぷりとプラレールやらトミカでたっぷり
遊んで、帰る時間を途中で決めました。
ちょっと納得がいかない、みたいだったので・・・

早目に帰ったほうが、電車も空いてて座れる可能性が高いこと
を説明したら分かってくれたらしいです。

odekake

おまけで、D&D品川、VIRON丸の内。品川から遠回りして
有楽町で下車。有楽町から東京までの道のりの途中のVIRONに
寄り道して東京駅から電車に乗りました。

本当に朝っぱらから歩きっぱなしで、さぞかし疲れてると思いきや
まだこんな時間に起きてるゆうとぴあって、一体・・・。
il||li (つω-`*)il||li 恐るべし、7歳児。

Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
ワンクリックずつお願いします

ブログランキングブログランキング
人気blogランキングへ
ワンクリックずつお願い致します。
応援ありがとうございます。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/57-19e43d01
