--.--.--.--



2006.07.25.Tue

てんき:雨のち曇り

何だか梅雨が一向に明けない、不安定な天気が続いてます。
今週いっぱい、そんな天気みたいですね・・・。
il||li (つω-`*)il||li

さて、そんな中今日は朝から夕方まで出ずっぱりの一日でした。

まずは、10時から私の歯医者の予約が入っててそれに付き合って
もらったんですけど・・・。
待合室でも大人しく待っててくれることが出来るようになった
反面終わった後がさあ大変~。
会計待ちしてるのに、さっさと帰り支度を始めて出て行こうとする。
「待って~、まだお金払ってないよ~」って声かけ。
受付のお姉さんもそんな光景に笑ってます。( o´∀`o)σ゛ヶラヶラ

終わった後、家を出る30分まえに突如思い立った事を実行に
移す事にしました。私の趣味に付き合ってもらうことに・・・。
駅まで徒歩でさらに歩いて、一日フリー切符の大人と子どもを買って
さあ出発です~!!

『ねぇ、どこに行くの?何駅?』って案の定聞いて来たので

『今日は品川~大森って所に行くんだよ~電車だと一時間位かかるよ』

って教えました。平日の昼間なのに、電車は混んでましたね~。
やはり夏休みだから・・・。
こんなことだからやっぱり帰省の際の新幹線の切符はもう買わないと
いけないのに、何も決めてない私って・・・・。

新宿で乗り換えをして、品川に到着。駅のホームで何やら興味深い
ポスターを発見しまして、それを写真に撮ってここには後ほど
「お利口さんにしていたら、来るよ」って約束してから、買い物に。
odekake



買い物終了後に、さらに電車に乗って、大森に・・・・。
ここでは、さっき品川で買ったパンを食べて小一時間滞在。
gatturi

すんごい大口開けて、自分で選んだパンを食べています。
(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ

隣のお姉さんの方まで接近して失礼しました~。
(p´I `;*)ゴメンナチャィ

帰りの駅までの道中・・・。
「僕が案内するから~、い~い?わかった~?」
V9040019y.jpg

よろしくおねがいします~。

って言うわけで、お利口さんにしていてくれたので
さっきの約束を果たすべく再び品川に戻ったのでありました~。

★一日フリー切符を利用すると途中下車し放題、指定の場所なら
行き放題な一日都内を回るのには大変便利でお得な切符です。
大人と子ども、で利用すると元がとれた気になります。

品川で何があったかは・・・のちほど~。。。
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
ワンクリックずつお願いします

ブログランキングブログランキング
人気blogランキングへ
ワンクリックずつお願い致します。
応援ありがとうございます。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/56-b5310e55
