--.--.--.--



2006.07.23.Sun

少し遅めのお昼と買い物を兼ねて、外出しました。

いつものご近所マクドナルドで、ハッピーセットのナゲットセットを
クーポンを利用して食べた後は、読書タイム~♪

こんな事を言われてしまった・・・。il||li (つω-`*)il||li

『ママは携帯をしないで、ぼくの話を聞いて下さい』

って読み聞かせをしてくださるそうで・・・。

って事で、ディズニーの本を選んでそれをちょっと小さめな声で
感情込めて一生懸命読んでくれました。
makku


いやいや~、目はボカシをかけていますが、口元をご覧頂いても
お分かりかと思いますが、かなり生き生きして読んでますよ~。

mac


書くよりも、読むほうが断然上手。
最近買った、一学期の2年生の復習ドリルの2年生で習う漢字表に
釘付けです。

この後、学校近くのスーパーまでわざわざ行って、あれこれ買い物。
土用の丑の日という事で、鰻の蒲焼を買いました。

ゆうとぴあ、これまた無類のうなぎ好きさんでもあります。
(/・ω・\) ハズカシイ♪
タレのしみたごはんと一緒に食べます。
骨もへっちゃらで食べます。
これから夏本番。体力落とさないように夏を乗り切るためにも
高たんぱくなうなぎ、ビタミンも豊富らしいですね。

Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
ワンクリックずつお願いします

ブログランキングブログランキング
人気blogランキングへ
ワンクリックずつお願い致します。
応援ありがとうございます。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚



スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/55-3cb1b77e
