--.--.--.--



2006.07.16.Sun

出掛けてきました~、近所をウロウロと。。。。
2時間ばかし。。。
ゆうと


マクドナルドにて。。。
ハッピーセット ナゲットセット 
ドリンクはファンタグレープナゲットのソースは、マスタードソース

これが、ゆうとぴあの定番セットです。・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・ ….

一通り食べ終わっていつもの通り絵本を持ってきて読んでいました。
野菜を育てるという絵本がお気に入り。
気に入るとそれしか読みません。。。。。

食べ終わったと、散策をしながら歩いて近くの本屋さんへ。。。
そこで、この前から「サーティーワンは吉祥寺だけじゃないよ。」
「ママ~、もうすぐオープンするんだって~」って言ってたのが
現実となることを実感した。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ ここに出来るの???

31

これが、来週オープン予定の31の店舗。元々ケーキ屋さんだったので
イートインスペースも出来そう~。
近所に出来るなんて、嬉しいね~。今から楽しみです。
もちろん、オープン当日は長蛇の列が予想されます。
ゆうとぴあと二人で並びます。

そして、興奮冷めやらぬ私達は、本屋さんへ。
今日は、お財布を持たせて、さらに図書券500円分をあげたので
そこの中から自分で買い物をするという事にしました。

2年生一学期の復習というドリルをお勧めしたら、それですんなりと
決まったのであとは、ゆうとぴあにお任せしてみました。

レジに行き、列に並び会計待ちしていました
自分の番になって、図書券一枚と、68円差額を払う事になり
まごまごしていたので、70円出せば?と促したら70円出す事が
出来ました。学校の算数の買い物のときもきっと、こんな感じで
やってるんだろうな~って実感。

その後、西松屋に寄って半ズボンを購入。
そこでも小さいこの中に入っておもちゃで楽しそうに遊んでた。
精神年齢、3歳レベルとこの前言われて、言語レベルか?
だから三歳のお子さんとやっと同等なのかな~って思うと
小さいこの中でも、遊ぼうとするならいいや~って、楽観的に
考えられた。

最近、自宅の壁紙をまた剥がす事を、始めてしまって。。。。
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

個別指導のお教室でも、壁紙を剥がして先生に叱られてるのに。
自宅でも、、、、、。気が付くと、白いボロボロした物が床に落ちてる。
なので、叱りましたが効果なし。。。


明日は海の日

太平洋側の海で、綺麗な海に行きたいな~。
日本海側の綺麗な海は当たり前に行けるけど。
って、今年こそ行けるかな?

買い物

買い物バックを持ってくれました。中身はかなり軽いけど。



Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
ワンクリックずつお願いします

ブログランキングブログランキング
人気blogランキングへ
ワンクリックずつお願い致します。
応援ありがとうございます。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚



スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/49-0544002e
