--.--.--.--



2006.07.12.Wed

月曜日に学校を休んで、昨日登校しましたが、相変わらずプールには
入ってません。気温が高いせいか、体温も高め、そして冷房のせいで
ゼーゼーのお咳が。。。

朝、検温の際に本人に、「今日もプールは見学だよ」と伝えます。
熱が何度あるのかも。。。
一応、納得していますが学校での反応も気になるところで
担任からの連絡を読むと。。。

『Eさんと二人で絵本やお絵描きセットを持って見学しました。
時々足を水につけて飽きる事無く過ごせました』


とのこと。。。見学者が他にもいた事で、この二日間は自分だけが
見学じゃないという気持ちで、いられたんだと思います。
やれやれ~。

今週は、木曜日ではなく、水曜日に買い物学習をするとのことで
例の如く、お金と買い物リストを持たせました。

今日は、ベーカリーコーナーにある

ベーグルをお願いしました。
私がしょっちゅう食べてるので、分かるはずです。
プレーンと、ブルーベリー2種類を各1個ずつ。

他には、自分の好きなお菓子。。。

ちゃんとベーグル2種類を各1個買って来てくれました。
OKストアは、隣の市にもあるけど、ゆうとぴあが気に入ってるのは
やっぱり学校の近くのいつも買い物学習で利用する店舗のようです。

そうそう、今日は、合計¥338円だったそうで。。。
本人にいくら支払った?と尋ねたら

「¥340、おつりは2円だよ」
という答えが返ってきました。
よしよし、個別学習の成果もちゃんと発揮されていて偉いです。


という訳で、明日は言語検査があるそうです。
一体どんな検査を誰がするのやら。。。。

Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
ワンクリックずつお願いします

ブログランキングブログランキング
人気blogランキングへ
ワンクリックずつお願い致します。
応援ありがとうございます。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/42-1eb83a9b
