--.--.--.--



2006.07.11.Tue

心配していましたが、何とか無事に下校する事ができました。

ゆうとぴあ、復活中?です。

でも、お咳きは相変わらず出ていた様で・・・・。

ちなみに、こちらは昨年の入院していた時の様子です。

ゆうとぴあの一日
(旧ブログです。。。。↑)
入院歴2回の兵でございます。  (p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

夕方、私の仕事の打ち合わせが急きょ入って、仕方なくゆうとぴあも
同伴で職場に。。。

用意していった、任天堂DSのゲーム(脳トレ2)をやっていたら
電話がかかってきて、音を消してって言ってるのになかなか消さず
結局ゲームは禁止、お菓子を食べて待つに切り替えました。

打ち合わせをしている間も、テンション高めでボスの近くを
走って行ったり来たり(これってかなり迷惑なのよね~)

終了後、ボスからお土産にチョコをもらってご満悦でした。
ボスもきっちりとゆうとぴあに「ありがとう」
言わせてくれるのです。

その足で、資材調達に駅ビルに寄って。。。
大きなパネルを抱えて自転車乗って、後ろにゆうとぴあ乗せて
これが思った以上に風にあおられて大変でした。

後ろでは「ぼくがもってあげる」などとたくましい事を言ってますが。
大事な仕事道具を預けるわけには行かず、丁寧にお断りしました。

今日は妙に饒舌なゆうとぴあ、さすがに3日間お休みすると
お友達に会うのも楽しいんだろうな~。
で、明日のプールどうしよう?風邪気味だし、足だけ水につかる?
ってのは生殺しかな?

Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
ワンクリックずつお願いします

ブログランキングブログランキング
人気blogランキングへ
ワンクリックずつお願い致します。
応援ありがとうございます。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/41-20d160b5
