--.--.--.--



2006.07.10.Mon

〈NHK連続人形劇〉プリンプリン物語 デルーデル編 Vol.1 〈NHK連続人形劇〉プリンプリン物語 デルーデル編 Vol.1
石山透、 他 (2004/06/25)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る


昨日からちょっと怪しかったんですが。。。。鼻水が滝のように。。。
昨日KFC行ってから、すぐ帰ろうとか言うし、やっぱり可笑しかった
んだな~って思う。

今朝は、いつも通り起こして、朝の支度をさせて、ご飯も済ませて
(食欲はあったんだよね。。。食パンにピーナツバター塗ってほぼ1枚
完食したし。。。)
体育でプールに入るために、家庭で検温してチェックしてから
でないといくら元気でも、プールに入れないきまりになってます。
なので、熱を測ると。。。。

36.8℃


やっぱり。。。首元が若干熱いかな?って気もしてたし。
ただし、気温が高いことも考慮に入れないといけないし。。。。


でも、このところ不調なのでこんな時に登校すると調子をさらに
崩してしまう恐れもあるので。。。
本人にも聞いてみたら、今日は行けない、無理って言うもので
今日は学校を欠席させることにしました。

午前中、かかりつけの小児科を受診、お薬をたんまりと頂いて
買い物をして帰宅。。。

ただ今、お昼ご飯にポテトを熱望したので、それをたっぷり食べて
しばらく休憩タイムです。
お薬を飲んでるせいか、今日は珍しく昼寝でもしてくれるのでは?
って淡い期待を抱いてる、私ですが。。。


自分で、自分の体調を色々ともっとこちらに伝えられるようになると
いいな~って思う。

Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
ワンクリックずつお願いします

ブログランキングブログランキング
人気blogランキングへ
ワンクリックずつお願い致します。
応援ありがとうございます。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

で、プリンプリン物語は、これ、懐かしいですよ~。
一応リアルタイムで、見てました。小さいながら、お姫様に憧れて
いましたから。。。やっぱり女の子はみんなそうですよね?

それを、今息子にも押し付けて一緒になって見てます。
男の子だけど、女の子向けのアニメも好きだったりしますしね。
スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/39-193df572
