--.--.--.--



2006.07.09.Sun

何だか、はっきりとしないお天気が続いてて、気分もどんよりといった
ところですが。。。
早々の梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です。


昨日は、丸一日自宅に篭っていて、ウダウダと過ごしており
お昼くらいになって、何だか息子の機嫌がいつもに増して悪い。

どうしたんだろう?って思って聞いてみたら。

『北口にいきたい。』

北口のどこに行きたいの?
どこだろう?。。。。

ん??スマイルセット。。。
そうだ、ケンタッキー(KFC)だっ!!

って事で、今日出掛ける事をそこで約束した。

なので、今日お昼過ぎに行ってきましたよ。
北口のKFCに。。。

時間が時間だっただけに、店内もガラガラ~。(ラッキー)
ゆうとぴあの食べたいものは既に決定済み。残すはドリンクのみ。
Qooのすっきりオレンジ
を選択。。。珍しいね、オレンジ選ぶなんて~。

って、私のを選んで、席を確保しておいてもらって食べ始めた。

ケンタッキーって、クリスピーチキンの方が息子は食べやすくて
好きみたい。ここでは、好みが分かれてよろしい。

食べ終わったら、さっさと帰ろうとするので、ここは仕方なく自宅から
持ってきたゲームで時間をつなぐ。
外に出た時、のんびり食べられるのは至福の時間。
そんな事が出来るようになるなんて、夢にも思わなかったな~♪

私が食べ終わると同時に、店を出て帰路につく途中でせっかく来た
んだから。。。って都合をつけて、以前食べて美味しかったケーキ屋
さんを覗くと、まだまだいっぱいあるので、あれこれ購入。

それ以上買い物に付き合ってくれそうにない、ゆうとぴあを
あれこれなだめてみた所、無駄な努力だったので天気も悪くなって
きたので、諦めて自宅に帰ってきた。

土日、天気が良かったら今度は、プールに連れて行こうかな。
あのプールなら、平気かな。赤ちゃんプールだけど、、、。
水慣れ、水を楽しむことから始めないと。。。
いい加減2年生だしね~。

でも、息子のペースを崩しちゃだめなんだよね。

Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
ワンクリックずつお願いします

ブログランキングブログランキング
人気blogランキングへ
ワンクリックずつお願い致します。
応援ありがとうございます。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/38-e6611ed6
