--.--.--.--



2008.09.18.Thu

ゆうとぴあ、昨日でやっと10歳に
なりました~。
ヽ(・ω・*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*・ω・)ノ

ここまで辿り着くまで
本当に色々な事がありました。
波乱万丈!
10年でこんな言葉を使うのも
ちょっとオーバーかな?

昨日は、2年前に発売されていた
ゲームソフトをやっと手に入れ
それをプレゼントとして渡すまでに
かなり焦らしましたが
本当に喜んでくれていました。
やれやれ。
中古だったし値段も安かったので
もう1品プレゼントを購入すべく
おでかけした。
某大手電気量販店にて
チロルチョコジャンを
購入しました。


昨年は、寿司ジャンでした。
(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ

寿司が、チロルチョコに変わっただけなんだけど。
それでも本人は大満足。

そして続きまして
本物のお寿司を食べに移動。
くるくる寿司はめいっぱい食べても
お値段安めで嬉しい限り。

新幹線がお寿司をテーブルまで
運んでくれる「特急レーン」のある
かっぱ寿司が車で行ける行動範囲に
あってラッキー。

学校や学童保育所でも
散々お祝いしてもらって
本当にしあわせもんだよ。
きみは!!

ケーキもなんとか購入して
ろうそくは、1と0の形をした
タイプのろうそくを買ったから
これ、来年は1を買い足すだけで
再利用できます。
エコですね~(笑

そんなわけでハッピーバースデーな
一週間が終わろうとしています。

おめでとう!ゆうとぴあ。
スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/256-a1eec8f5
