--.--.--.--



2008.05.12.Mon

今日は、3年ぶりの家庭訪問でした。
なので、お家をものすごく片付け、掃除。
本当、先生がいらっしゃる直前のように
いつもきれいに出来るように
心掛けたいと思った。

さて、そんな中先生二人は時間通りに
現れた。。。。。笑


一年生からのずっと同じ担任の先生の他に
今年度新採用の先生も加わって
ゆうとぴあの学校での様子を伺った。

これからも色々課題が
山積しそうな感じがしたが
学校や、グループ指導、学童での
関わりを通し、母子共々どうしていったら
いいのかを先生や周囲の方々の協力の下で
取り組んで行ければと思いました。

ゆうとぴあ、学童もすっかり慣れて来て
楽しんでいる様子。




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/253-abd5b340
