--.--.--.--



2008.05.11.Sun

疲れました。。。。
私は、元来掃除、片付け、苦手です。
そんな私が、これを機にと片付け、掃除を
かなりここ数日頑張っております。

びっくりするくらいの
ゴミの量。
引越しでもするんでしょうか?
って言われてもおかしくないんじゃないかな?
ってくらいの量。

分別回収にかなり積極的に
協力しているので、資源ごみの
紙ごみにいたってはお店でもらった
チラシ~レシート、その他紙類なら
何でも紙袋に入れてリサイクルに。。。

そんなに頑張って掃除して
どうしたの?
はい、明日3年ぶりの
家庭訪問
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

担任が、今年赴任してきた先生も加わったって事で
何でも経験させておかなくちゃいけないらしくて
今までは1年生の時のみが家庭訪問で
それ以外は学校で面談だったんだけど。。。。

なので、すんごい勢いで物を捨て
整理整頓しておりますが
物があり過ぎて終わらない。。。

(ノд`@)アイター


ものがないほうが、すっきりしてて
いいわぁ~~~~

なさすぎると、ものが出ていると
気になるみたいだし。
また大掃除するのが大変だから今度は
いかに汚さないで、綺麗に保てるかを
楽ちんな方法を考えたいと思います。

ゆぅとぴあ、ちょっとだけ
アレルギーの症状が悪化してるきがするのは
掃除のせいでほこりが。。。。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/252-4cecbcf5
