--.--.--.--



2008.05.04.Sun

更新がちょっと滞っておりました。

連休真っ只中。
ゆぅとぴあは、横浜に行っております。
二日の夕方、仕事→学童を終えて
電車に乗って連れて行きました。
横浜までは、意外に遠くて近いかな?

三日は、甥っ子の小学校のマーチングパレードが
山下町付近で開催されるとのことでしたが
私は、ゆぅとぴあ、さらには義理の姉やら義父母に
「預けて帰っても大丈夫よ!」
と言われて、着替え類を届けに来た
旦那と一緒に帰って来た。

まぁ、あちらの甥っ子のおばあちゃんなんかも
一緒に見に来るらしいし、色々諸事情あるのか
分かりませんが、そうさせてもらった。

ゆぅとぴあは、私にはおもちゃを買って欲しいとか
おやつを買って欲しいとお願いする時に
ダメって言われる率が高いから
あまりおねだりしませんが
一昨日は、先方のお宅に到着するやいなや
義理姉に向かって

「任天堂のWiiのソフトが欲しいの、
でもWiiも
持ってないから買って下さい」


と、ふつぅ~~~~にお願いしてました。

ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

怖い者知らずでございます。


「さすがにWii本体は買ってあげられないから
ゲームなら良いよ!」

と説得されておりまして、だったら
ためになるおもちゃを買って下さい。

だの、何だの申しておりました。
本当、びっくりです。
((((;´゚Д゚)))アワワワワ

そんなこんなで、私は来たるべく
三年ぶりの家庭訪問に向けて
ガラクタをあれこれ、捨てまくり
それでも片付かず、途方に暮れながらも
適当に妥協点見出してちょっと早目に
横浜に出発しようと(たぶん寄り道しながら)
思います。

スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/251-eedc3170
