--.--.--.--



2008.04.22.Tue

今日は、がっこ~がくど~G指導
帰宅したのは、午後6時過ぎという
めまぐるしい一日だった。

小4の子が。。。。
自分が小4時はどうだったかな?
って考えてみたけど
遊びほぉけてて、こんな感じとは
また違ってたような。


タイミング良く、実家から荷物が届いた。
その中に四季の山菜がたくさん
入っていた。
早速、油揚げと一緒に煮物にした。
美味しかった。都会では到底味わえない。

ゆうとぴあも
『穂先が好きだから』と、言いながら
不思議そうに眺めながらわらびを食べていた。

そう、今日会社に行って驚いた。
21(月)から、同部署の私の所属チームで
リーダーをしている社員さんが
突然異動になった事を、メールで知った。
びっくりした。。。。金曜日は、休みだったし
知らなかった。
突然の異動なんてことがあるのね。
この会社は。。。。驚いた~

だからと言って、ものすごく忙しくなるかと
言えばそうでもなかったりする。

スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/250-49863c1d
