--.--.--.--



2008.04.19.Sat

20080419183746
今日は早起き、土曜日なのに
早起きしてプールに行きました。

昨年度に引き続きのプール。

昨日は一日中雨だったので
もしかしたら今朝も?と思って
バス乗り継ぎ覚悟でしたが
運よく晴れてましたので
自転車でGO!!

子供達がプールで指導を受けている間に
親たちは保護者会をしました。

プール以外のレクレーションの
役割分担を決めて
その後、同じクラスのお母さんと
お話ししてたらあっという間に
終了の時間。

プールが終わった後で
リクエストのくるくる寿司へ。
ここ、5皿ごとにゲームが出来るんですが
これが当たらない。

本当、くだらないおもちゃ欲しさに
おぇっとなるくらい、頑張って
食べておりました。
結局、4回やって当たらず。

まぁ、そんなもんです。




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/249-82c5e2c0
