--.--.--.--



2008.04.07.Mon

平成20年度
2008年度が今日からスタートしました。
ついに、ゆうとぴあ四年生です。

はい、2組です。
2組しかない2組なんですが。
・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。

今朝は、バス停まで久々に尾行しました。
まぁ、普段通っている場所なので
前よりは車の心配も要らないし。
大丈夫そうです。

気になる先生ですが。。。

学童へお迎えに行った帰り道
あれこれ聞いたけど、分かったのは
二人新しい先生が来て。
あとは、介助の先生が一人今日だけ
欠席してたこと。
だけど、すっごいこれまたたまげました。
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-

な、な、な、な、なんと。。。。






































新規採用の男の先生



だという事が
クラスのお便りで発覚致しました。

Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】

かなり驚きました。
まさか、新しく採用になった若いのが来るとは?
どこの大学の出身かしら?

それにしても、2組の担任が1年生からお世話に
なっている先生の名前があった事に
これまた驚き。

てっきり、元担任は1組の低学年に
入ると思ってたのに。

2組の子達はもう高学年だし
手が掛からないのに?
なぜ?

???????
はてなばかりが、頭の中を
ぐるぐる回っています。


真相は来週行われる保護者会で
詳細を説明されるようです。

変な先生だったら、嫌だな。
先生が変わって、クラスの様子が気になるし
今年度も、広報部か文化部の役員を
引き受けようか本気で考えています。
学校に行く口実が出来るからという
安易な考えからですが(笑
スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/244-61325787
