--.--.--.--



2008.04.03.Thu

20080403200207
学童での様子。。。

校庭で遊ぶのは苦手と言いながら

よく遊んでるとの事。。。。

今朝、学校の池をふと見たら

『おたまじゃくし♪』が
うじゃうじゃいました。

思わず二人で見とれました(笑)

懐かしい記憶。。。。

子供の頃、春先になれば
普通に田んぼにおたまじゃくしが
いえ、蛙の卵がありました。

昨日学童に連絡ノートを
忘れてしまい
学習道具を持たせる事出来ず
今日は帰り道本屋さんに寄り
ドリルを買って帰宅。

明日から早速やるのかな?

明日は朝チャンスがあれば
おたまじゃくしを写したい~♪

本当、すごかったわ~
ヽ(´Д`●ヽ)≡(ノ●´Д`)ノ




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/237-8ba6bfb4
