--.--.--.--



2008.03.31.Mon

三月最後、年度末。。。。

春休み中だけど
不覚にも仕事のシフト入れてしまった

先週は従兄弟のお宅にいたから
心配要らなかったけど
今日はまた一人で留守番させるはめになり
あっちで相当優遇されてたのか
かわいそうな事をしてしまっている
ように感じる。

『普通の生活は明日まで?』

と聞かれた。

新年度から学童に行く事を
理解しているから。

お昼ご飯
冷たいごはんはかわいそうだから
炊飯器のご飯を自分でしゃもじ
使ってお茶碗に入れるように
お手紙書いてきた。

おかずは仕方ないとしても
せめてご飯くらいは。。。。

と考えた。

さらに昨夜はPTA会長さんから
直々に特別支援学級の担任二人が
異動になる可能性がある旨
詳細分かれば連絡下さるとの事

二人って誰?
すごく不安。。。。

T先生の連絡帳の最後の一言が
めっちゃ気になる。。。

ありがとうございました。

って書いてあったから。。。。




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/233-e3144974
