--.--.--.--



2008.03.30.Sun

『電話は。。。。』

っと、涙を目に溜めながら
つぶやいてた。

ゆうとぴあ。
昨夜のお別れの際にも
同じだった。

そして、今日起きて午前中も。

淋しいと言う気持ち。
なぜ淋しいと思うのか。
それって、自分ひとりではなく
誰か相手あっての感情。

そう思うと、彼の流す涙の意味は
彼の成長でもあるので
私は嬉しく思う反面
いつも淋しい思いをさせているのかな?
と不安な気持ちにもなった。

楽しい春休みを過ごし
ゲームを長時間やると
良くないと言う意味も理解し
自分で時間を決めて
めざまし時計を見ながら
やることが出来た。

小学4年生
の本を買ってもらったようで
嬉しそうに、漫画を読んでいる。

そういえば、今まで一度も買ってあげた事
なかったな。。。




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/232-32c8ac14
