--.--.--.--



2008.03.29.Sat

春休み中、従姉妹のお家に行ってる
ゆうとぴあ。

まぁ、それは大事にされておるらしい。
昨日も今日も、楽しく過ごしてるらしい。

大変な事は承知の上で預かってくれてる
事に対して感謝、感謝。

仕事中も、家で一人で留守番してる
ゆうとぴあの事は考えなくても
済むわけだし。。。

あっちで、ゲームの新しいソフトも
買ってもらったそうだ。
それは何よりです。

そして、新学期に春休み中の事を
話す機会があると思うけど
やっぱり何か他の子にはない事を
話すことが出来るのはゆうとぴあに
とっても嬉しいに違いない。

従姉妹の家で何泊しました。
楽しかったです。
みたいな事をきっと話すのかな?

そして私は、のんびりしてられる。





Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/230-01dfc186
