--.--.--.--



2008.03.25.Tue

春うららの昼下がり。
今日は卒業式
在校生からは5年生のみが参加。
でも、お昼過ぎの門出の際に
卒業生を見送りに行くのは自由。


。。。と言う事で慌てて行ってきた。

学校前に校門付近では記念撮影する
親子、友達同士の卒業生の姿が。
こんなにいたら、誰がどこにいるのか
分からないよ。
ヽ(´Д`●ヽ)≡(ノ●´Д`)ノ

おろおろしていたら、先生が声をかけて
くださった。

あらまぁ。


こんな時に欠席している子がいた。
嗚呼、お気の毒に。。。

はあぁぁ(lll´θ`)=3ぁぁぁ・・・・


だけど、素敵なスーツに身を包んだ
卒業生に会う事が出来て
ゆうとぴあ共々感激致しました。


Nさん、おめでとう!
一足早く帰ってしまったSくんも
おめでとう!

Nさんとは、4月以降も定期的に
会う事が出来ますがやはり
晴れの日に会えるのは嬉しいですね。



 +゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+


お昼ごはんは、松屋でから揚げ牛めしのつゆだく(並)
頼んだのに、食いっぷりが悪いゆぅとぴあ。

Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!


そういえば、出かける前に
ベビースターのドデカ。
食しておりました。
(半分くらい食べてたww)
仕方ないので、半分手伝ってあげたので
私は結局1.5人前食べたことになるんだ。
あ~あ~。。。。


買い物して、帰宅。

春休みの一日がこうして
終わろうとしている。




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/225-1bf8c6c1
