--.--.--.--



2007.08.30.Thu

長かった夏休みも終わろうと
してます。

私は仕事、でも学童には空きが
なく入れないから近所の
方にゆうとぴあは
預かってもらってます。

生活パターンが丸っきり
変わりまして。。。

夏休みはお盆~つい最近まで
実家に帰省してました。

むこうは朝晩はかなり涼しく
助かりました。

ゆうとぴあは従兄弟達と
寝起きを共にして
楽しく過ごす事が
出来ました♪
○o。..:*・(uωu人)

最近、特に食べ物の好き嫌い
が激しく困っております。

散髪までしてもらい、スッキリしました!
義理の兄ゆうとぴあにとって
伯父さんは、元美容師さん。
小さい頃からゆうとぴあ
の散髪をしてくれて
帰省の度にお世話になってます。
スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/211-ae32136d
