--.--.--.--



2007.06.16.Sat

今日は真夏の太陽が燦燦と照りつけてましたね。
澄んだ青空の向こうに、真っ白な雲が出ていて
爽快な気分でした。

と言いつつ、薬がなくなったので小児科を予約
→受診。診察終了後、お昼時間にも近かったために
ゆうとぴあに尋ねると。

『いつも行かないお店が良い』

って言い張るもんですから。
ならばどこが?

ってやりとりで、KFCに決定。
場所的にそうだろうとは思ってたけど。

KFCに移動。
場所にも少々こだわりがあるらしく
私が最初に指示した場所じゃなく
別の場所をご希望。


キッズセットを食べて終了。

その後、自転車を移動して
駅ビルに移動。
そこの大きな本屋さんで
LaQのカタログをもらおうとしたら。。。
Σ(゜◇゜ノ)ノ  Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!

LaQコーナーに、黄色い布でカバーが
被せてあるのです。
びっくりしました。とっても。。。。
だって、それって一体どういうこと?
店員さんがいたら聞こうと思ったけど
諦めました。

ゆうとぴあは、何だか腑に落ちない様子
でしたが、何だか今日は具合が悪いのか?
って感じで諦めていました。
どうしてそんな風になっていたのかな?

今度行ってもそうなってたら
絶対に聞かないといけないな~。

(●´・д)(д・`●)ウン ウン

スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/210-ebf2cfac
