--.--.--.--



2007.05.28.Mon

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

土曜日から今日まで三連休でした。
ですが、金曜日のお昼に発熱して
仕事を終えて留守電聞いて慌てて学校まで
迎えに行ったのは、電話をもらった一時間後。

直ぐに迎えに行くことは出来ない。

で、近所の方の助けで車で帰宅。
土曜日は味の素スタジアムにサッカー観戦に
行くはずでしたが、やむをえずキャンセルしました。
おとなしくお家で過ごしました。

日曜日には熱もすっかり下がったので
近所にちょこっとお買い物。


そして、今日は学校の開校記念日とやらで
オヤスミ。。。。。先生は良いだろうな~。

だけど私は仕事があったので、これまた
ご近所方のご好意で、預かってもらった。
小さい頃から知っているので、まあ全然
知らない人じゃないからいっか?
って事でお願いしました。
費用はきちんとした形でお支払いしてます。

私は、朝の通勤で満員電車に揺られることに
なりました。
これからはコンスタントに。。。。
慣れるまではちょっと辛いです。
最近、電車の遅延が多いので早目に家を出る
ようにはしてます。

と言うわけで、明日からまた学校。
来月には宿泊学習も待ってるので
正直子供たちも楽しみにしているようだし
それまでの体調管理を気をつけたいと思います。

スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/208-5d542f8b
