--.--.--.--



2007.04.29.Sun

なぜかゆうとぴあのズボンの左側の膝の部分だけに
穴が開くんです。。。

せっかく新調したばかりのmini-kの
ズボンに穴が開いてた時はショックでした。
もう、mini-kを買える様な年齢じゃ
ないだけに?

そして、今日思い切って新しいズボンを買いに
出かけました。
近所にちょうど良いお店があるので。
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

試着する間もなく、さっさと決めて会計を
済ませました。

その後は、買出しに。。。
今日は昨日の雷雨とは雲泥の差。
快晴で気持ちの良い青空が広がってました。
澄んだ空気とまではいかない都会の空気。

だけど、ちょっぴり外に出て
気分転換。

明日はどうしようかな。。。
どうやら、月一回ボランティアさんと
障害児の活動日のようなものがあるのを
市報で知ったので問い合わせてみようと思います。

余暇活動、大事ですから。
お家にばかりいると、コミュニケーションも
広がらないし、他人と関わる事の苦手な子を
家に閉じ込めておくのは、やっぱり。
042807

昨日、思いがけずこんなお方にお目にかかり
思わず記念写真をお願いしました~。

はい、元チャンピオン。
ヽ(ω・,,ヽ)感謝(ノ,,・ω)ノ感激!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/207-97880fd8
