--.--.--.--



2007.04.20.Fri

今日は、待ちに待った遠足。
ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

前日まで天気がず~~~~~っと悪かったので
今日こそは晴れてほしいと言う願いが
届きました~。

早起きしてお弁当作って、送り出しました。

下校はバスなしなので、学校までお迎え。
(今日は、その前に午前中に役員交流会あって
お昼まで学校。一日2往復はきついわ~)

帰宅後、突然へたりこむので、どうした?
って思ったら。。。。

こんなことをつぶやいてました。

『脳が疲れたから、休むの。。。』

発想がすごい。。。笑

脳が疲れたから=頭が痛い

もう今日は撃沈で寝てしまいました。
お気に入りのカートゥーンネットワークを
見ながら。。。

お疲れ様でした。

スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/203-2143f65c
