--.--.--.--



2007.04.19.Thu

(*´∇`)ノ こんばんは~

何だか暴飲暴食ぎみです。
ぷぷ(* ̄m ̄)o))

何だか分かりませんがww。

今日は本当に寒い一日でした。
朝は、学校まで送っていく道中
極寒の寒さが身に凍みました。
(*´-ω・)ン?ここはいずこ?
東京だよ~。大袈裟ね。。。

下校後、自宅滞在時間わずか10分で
個別指導に強制連行。
☆((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!ガンバレ!!

先週は、やむを得ずお休みしちゃったんで
今週は何が何でも、雨でも歩いて行く
覚悟でした。

担当の先生が新しいフレッシュな
新人の先生。ちょっと事前に情報を。。。
と思ったけど、何もなし。

結論!!

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
まぁまぁ、かな?

新人の割りに、話すのも上手。
ヾ(●・∀・)ノヾ(・∀・●)ノ.+゜*
子供を見る視点も、良い感じ。
良いところに目が行き届くと言う
第一印象は、私の中では好印象♪

ハキハキと元気良く話すフレッシュさ。
いいなぁ~、初々しい、若いって。

2年間担当してくださった先生も
今日の指導の様子を見ていてくれて
『担当変わって良かったかも?』と
プラスに捉えてくれてて♡
ベテランの先生に、2年間も
お世話になれたことは、本当に
ラッキー。なことなので
新しい新人さんとのギャップがどうなの?
って不安に思う事は、今回も一切なし。

今までで、免疫が出来てるから。
( *´艸`)クスクス

ベテランの先生だって、誰もが最初は新人。
人材育成を考えると新人の先生は必要不可欠。
なので、それを理解した上での指導を受ける
のが、前提。

あぁ、私は話し下手です。
たぶん、自他共に認める。

来週のお勉強も、ちょっぴり楽しみです。
K先生、一年間お世話になります。
一緒に頑張りましょうね!!
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/202-50b4b3ff
