--.--.--.--



2007.04.12.Thu

こんばんはぁ~。


もう今日は、お疲れ様でした。
みなさんお疲れ様~。
~(=^・ω・^)_旦~~ お茶でもどぞニャ

役員になって初めての保護者会で
保育を依頼したりあれこれ動いてました。
保育してくださる方、いつもの顔ぶれ?
で、子供たちも慣れてて何よりでした。
*:.。☆..。.(´∀`人)

もう一人の役員さんはフルタイムの
仕事抱えているので、今回来たのも
時間過ぎてました。
(ノд`@)アイター

次回の保育の手配は彼女がやると
言ってるのでお願いしようと思う。
何でも経験ですからね。

まぁ、早速あれこれ学校行く機会
増えちゃった。
ううぅ、授業の様子こっそり見たいな。

自己紹介とか、人前で話すのは
いくつになっても、この年になっても
苦手だなぁ。
人見知りもあるし。緊張するし。。。

時間が押せ押せになって、結局終わったのが
個別指導の時間にも間に合わずに電話。
優先させたいのは、日常生活に関わる学校だし。
個別は新任の若い先生。大丈夫か?
大学院生とかよりは、まだマシ?
疑問符いっぱい。




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/201-85df5be6
