--.--.--.--



2007.04.18.Wed

壁┃∀`*)ノ゛こんばんは♪


って言ってる場合ぢゃないって。。。。(≧ω≦)

下校直前に担任から自宅に電話がありました。
『お友達と給食前にふざけていて、たまたま押されて
倒れた場所に椅子があって、椅子に口をぶつけて、
その拍子にグラグラしていた乳歯が取れてしまいました』

(/TДT)/あうぅ・・・・

『一応保健室で手当てして、大丈夫そうなので、
たけのこごはんを食べれました。ごめんなさいね』

_s(・`ω´・;)ゞ .. んん?? 

3年になって早々ですか。。。(;+Д+ノノ


今は、『さ行の発音が笑えます』って笑ってる場合ぢゃない?


(〃__)σ∥うぅ~

『お友達を押すとこんな風に痛い目に遇う事があるんだから
絶対にやってはいけません』
と言う事を逆に言い聞かせておきました。

状況理解&説明する力が弱いため、何かにつけてはこちらは
誘導尋問のような形で、その時の状況を聞き出すのが
精一杯。。。

押される前に相手の子に対して何かアクションを
起こしてはいないか?

言葉で何か言ってないか?

気になる情報は結局分からず。。。

『3年になり1年生が入学してきた事により、かなり3年は我慢している』

との担任からの話と結びつくところもあるな~~~

。。。。。と、久々に頭を使って考えています。


永久歯が折れてたらタダじゃ済まされませんが。。。。
スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/200-7e7781dd
