--.--.--.--



2007.04.15.Sun

昨日は、ポカポカ陽気に誘われて
まだ一人では、自転車にも乗れない
ゆうとぴあを後ろに乗せて、颯爽と
緑の中を自転車を走らせて公園に
遊びに行ってきた。

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

自宅から、自転車で20分くらいで
到着!!
疲れた、、、。外は暑いし、半そでの人
いっぱいいるし。

簡単なお弁当を作って、途中飲み物も買って。

アスレチックで遊んで、お昼をとっくに
過ぎた頃に、お弁当を食べてそれから
また遊びました。

三つ葉のクローバーが一面あって
四葉のクローバーを見つけたかったけど
わたし根性なしで、ダメでしたww。
小さいころは、よく見つけてたんだけど。

同じ学級の6年生の女の子も来てました。
(○´д)(д`○)ネー

アスレチック。
じゃあ物足りなかったみたいで
『帰る???』
って聞いたら
『うん、今度は滑り台のある公園に
行きたい。本当はそっちの方が良かった』
と、愚痴をこぼされまして。。。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

確かに、運動量が少なかったかも今日は。。。
体力も有り余ってるし、こっちが着いていけない
感じがします゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

今度は、K公園じゃないとダメだなぁ。
ここだと、ひたすら滑る?
うぅ、穴があいても良いズボン着用決定!!




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/199-f60c2ca6
