--.--.--.--



2007.04.16.Mon

il||li _| ̄|○ il||li

私、思うに数年前から月曜日って雨の確率が
自分にとってはすごく高いような気がする。
(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!!

月曜日に療育に通っていた数年前。
月曜日に限って天気が悪くって
徒歩とバスと電車で隣の隣の市まで
通ったり。。。

今日も、病院行こうと思って雨の予報だったから
駅までバスを使わず徒歩。
ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
駅に着くと。。。電車が止まってる?
(*´д`)?? (?´・ω・`)ナニナニ

人身事故が発生の為?

...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

あのね、たったの一駅なんですけど。
(( o|o)/ ピ~・・・-=≡≡≡*********》》》

診察が終わって駅に向かってもまだダイヤが
乱れておりました。
歩いて帰る気力もありません。

月曜日。。。
遊びの会にも参加するわけで。

これまた自宅から徒歩往復約50分。
ウォーキング@雨の中。

鍛えられます。
数年前に、高尾山近くの山に登った時の
ことを思い出しちゃった。
辛かった。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ

歩くと脳が活性化されるとのことです。
なので、一昨日の晩御飯思い出してみた。

「鳥のからあげ」
「ふりかけごはん」




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/198-0e09d3f8
