--.--.--.--



2007.04.09.Mon

新学期早々、特に何か変わったこともなく
平穏無事な土日を過ごして、今朝さきほど
通学バスに乗って学校に登校していった。

バス停には、新しく一年生が加わりました。
ゆうとぴあの通園時代の後輩でもある彼です。
久しぶり~よろしく~。
って言ってもお互いにそういう意識もないので
そそくさとゆうとぴあは、一列下がった場所に
座りシートベルトを締めてました。

2年間も運転手さんの後ろのお気に入りの席だったので
一年生が入ってきたら、どうなるんだろう?
って心配していましたが。。。

はあぁぁ(lll´θ`)=3ぁぁぁ・・・・

わりとすんなりと場所の移動の指示に従って
くれて偉いな~って思いました。

さぁ、今日から3年生。
給食もスタートです。

下校後は、学童クラブに行くことになっています。
今年度もお願いしましたと言うか
抽選で当たったので。。。笑

スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/196-1a279f96
