--.--.--.--



2007.04.08.Sun

今日は、東京都知事選挙の日です。
昨日のうちからゆうとぴあにそう
言われていました。

ので、行ってきました。
散歩がてら歩いて。。。
投票所はわりと近いから。

投票用紙を渡して、投票紙もらって。

ゆうとぴあ、に見られて候補者名でも
読み上げられては困ると思って、少し遠目で
見ててもらいました。

漢字に読み仮名ふってあったら
下手したら読めちゃう。
ヽ(´。-д-`)ノ アーウ…

と言うわけで、作戦成功。
無事に投票を済ませて近所のスーパーに
直行いたしました。

選挙なのか、いつもよりも人が多く出てましたね。
都内なんかどうなんだろう?
と思いつつ、5キロの米を買ってショルダーバッグに
入れて肩にかけてかついで帰宅しました。

ゆうとぴあには、明治のえんにち屋台シリーズ。
こればっかりで良くも飽きないものだと
さすが自閉症なのかな?と感心するばかりです。
ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/195-b0dd1b1e
