--.--.--.--



2007.04.07.Sat

インフルエンザで始まった春休み。
通知表を受け取りに行った時に
担任の先生が、「4月6日に会おうね」
と言う言葉を残してさよならしました。

昨日は、朝からゆうとぴあ
学校に遅れると困るから。。。って
「早く寝ないと」と自らおもちゃの
片付け等をして、寝ちゃったのです。

今朝、バス停までの道のりで
「どんな先生がいたのか、教えてね」

ってお願いしておいたのですが。

結局、バスの添乗員さんに話を聞いて
プリントももらって。。。

昨年度と担任は変わりなし。
異動になったのは、介助のベテランの方
一人でした。

担任は3人とも変わらず、低学年に二人。
高学年に一人の体制になっていました。

さらに、学習グループも昨年度と一緒の
先生でした。が、3年生と5年生のグループ?
どういう事なのかは分かりません。

一年生4人のうち、二人は学童に入る事が
分かりました。
残りの二人、ちょっとまだ把握してません。

来週の保護者会での保育の準備に明日から
奔走しそうです。
何でも、経験。一度やれば、要領もつかめるのでは
と思っています。

昨年、FAXを購入しましたが
さほど使う機会もありませんでした。
これからは、使う頻度も増えるかな?

スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/194-e55058bb
