--.--.--.--



2007.03.31.Sat

今日は昨日とはうってかわって、朝に雨が。
そのせいなのか、せっかく咲いた桜がちらほら
散ってしまっていました。

桜の頃に卒業式。
もう入学式の時には、来週ですが
葉桜ですね。残念。。。
ゆうとぴあの時は、ちょうど入学式の頃に
桜が満開でしたが。

小児科に受診の予約を入れて、時間通りに
受診して、ちょっと咳が残ってる事を話したら
途中で連れてこなかった事を、注意されましたが。
まぁ喘息も持ってるので仕方ないかな。

病院が終わって、それから個別指導の教室に
書類を出しに行きましたが、職員不在の為に
ドアポストに入れてきた。
誰かちゃんと気づいてくれるかな?
後で電話してみます。

その後、お昼時。
近所の駅ビルに行ってそこで、お昼ごはんを
物色して購入し、レストランフロアのパブリック
スペースのようなところで、食べました。
半分外みたいな空間で時間的に賑わってました。
レストランフロアなのに、地下で買ったものを
食べる。。。。
別に禁止されているわけでもないし、ごみもきちんと
持ち帰ったので。。。店内にたまたま良いタイミングで
ゴミ箱が見当たらなかったと言うのもあるけど。

ここは、ビルの屋上にちょっとした緑が植えられていて
そこにゆうとぴあは出たがったので行って見ました。
ベンチも置いてあってしばらく座ってましたが
さすがに風が強くて、さっさと退散。。。

ビルの上ってやっぱり風が強い~~~~。

帰りに、もう一度地下に行ったら一つ上の学年の
男の子のお母さんにバッタリ合って、立ち話して
もう既に帰るモードになっていたゆうとぴあは
さっさといなくなってしまったので、そこで
さよなら~して追いかけました。

お誕生日だったのね、お友達。
おめでとう~♪

そうだ、桜が咲いたで思い出した。
毛糸の帽子、卒業~。
普通のキャップを被ってます。
もう毛糸の帽子って時期でもないし。

この季節の衣替え。毎年苦労してます。
本人が。。。。季節の事を覚えたのでなお更。

゙<(*´・ω・`*)>゙☆。・:* アリガトォ*:.・☆
Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
ワンクリックずつお願いします
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

ブログランキングブログランキング
人気blogランキングへ
ワンクリックずつお願い致します。
応援ありがとうございます。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚




スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/192-bac4c628
