--.--.--.--



2007.03.27.Tue

昨日はお昼くらいに、慌てて説得して
学校に行ってきました。

ぇえ、本当に行くの嫌がってるゆうとぴあ。
春休みは子供は学校に行かないと言い張る。

だけど、通知表とか荷物とか受け取らないと。
って事で近くのスーパーに行くという名目で。

学校に着いたら、もうダメで
校庭内にいることを約束して、私だけ学校内に。
職員室に担任がいて、あれ?って気づいてくれて。

だって、肝心のゆうとぴあがいないんだもん。
事情を説明して、荷物を受け取って再び今度は
担任と一緒に校庭に。。。

担任の姿を見つけると、ささっと植え込みに
隠れる俊敏さ。笑
さらに、声を掛けると逃げる。
だけど、気になるのかチラチラとこちらを見てる。
まったく。。。゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

今度は、4月6日の始業式に会いましょうねと
挨拶を交わして学校を後にしました。

一年間のまとめっぽい
「あゆみ」
この三学期は行事もわりと少なく、お別れ遠足の
様子など、学習の様子も含めての記録が細かく
かかれてありました。

もしかしたら、担任が異動になる可能性が高いです。
ベテランの先生で、やっと今年になって高機能の
子供たちの事を把握できるようになった素敵な
先生なのに、いなくなってしまうのは本当に嫌だ~。

来年度、既に入学予定のお子さん4人。
という事は、低学年チーム一気に7人。
ヽ(ヽ′Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(′Д`ノ)ノ

良い先生に当たりますように。
って今の担任が良いに決まってるんですけど。
こればかりは4月になって蓋を開けてみない事には
分かりません。

私、4月から平成19年度のクラス役員になって
しまったので。。。。
学校に行く機会も今年度よりも増えると思うので
4月当初から5月にかけての学級の様子なんかも
ちらちら見てこようかな?と目論んでおります。

これも役員になった特権?みたいなもの?
あまり学校公開でもない限り、ダメじゃないけど
学校に行くと先生もやりづらそう?な感じなので・・・

゙<(*´・ω・`*)>゙☆。・:* アリガトォ*:.・☆
Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
ワンクリックずつお願いします
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

ブログランキングブログランキング
人気blogランキングへ
ワンクリックずつお願い致します。
応援ありがとうございます。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/190-e8bab560
