--.--.--.--



2007.03.23.Fri

熱が下がって色々とお騒がせのタミフルの
服用も三日間終了。

特に家の場合は変わったことはありませんでした。
やれやれです。
これってインフルエンザの症状自体との因果関係が
明確に調査されてなかったらしいじゃないですか?
厚生労働省、何をしてるんでしょうか?
ヾ(*`Д´*)ノ

で、今日のゆうとぴあは機嫌よく遊んでました。
昨日はおなかがゆるくて、硬いウンチがしたいと
言ってましたが。(さらにおしりも痛いそうで)
可愛そうでした、整腸剤を飲ませヨーグルトを
食べさせたお陰で、今日は食べるのをセーブさせて
もう夢の中です。

普段便秘がちなゆうとぴあですが今回は
薬の影響かはたまた病気の症状のせいなのか?
おなかが珍しくゆるくなったんです。

今日の東京はポカポカ陽気でした。
暖房もほとんどつけてなくて、快適。

冷暖房の不要な季節が私にとっては
一番快適に感じる季節なんだな~って
いつもながら実感しています。

そう、保育時代の記録をちょこちょこ書いて
いこうと思いますが。

何しろご覧の通り細かい記録なので本当に大変。
記録を見ていると、あの日の事が懐かしく思い出されます。

あんなことあったっけ?
こんなことあったっけ?って。。。

そう、もうすぐ三年生です。
今日は小学校の卒業式でもありました。
2人の卒業生の門出の日が、快晴で小春日和で
本当に良かったと思います。

゙<(*´・ω・`*)>゙☆。・:* アリガトォ*:.・☆
Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
ワンクリックずつお願いします
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

ブログランキングブログランキング
人気blogランキングへ
ワンクリックずつお願い致します。
応援ありがとうございます。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/188-689a85fd
