--.--.--.--



2007.03.22.Thu

昨日インフルエンザのB型だと判明しまして
昨夜は39度台の熱で、さすがのゆうとぴあも
すっかり大人しく寝ておりました。


が。。。。しかし。。。

今朝には熱が37度台まで下がっていて
パワー炸裂。

欲しい物を要求(以前から毎日のように呪文のごとく
言っていたものを。。。)

ずっと昼間も寝ずにおりましたが。。。

夕方になってやっぱり熱が上がってきました。
38度。

37度台。。。元気です、一見普通に見えます。
38度台。。。何となく様子がおかしい、普段よりも静香。
       顔がぽ~っとしている。
39度台。。。ぐったりです、寡黙になります。
       オトナだったら倒れています。

LaQの新作だったか何だかの買い物メモを
ずっと手放さなかったゆうとぴあ。
しおらしいです。。。

日曜日にもお気に入りの書店に行って、そこでLaQを
下見しました。
私の場合は、最初に買わない、見るだけって約束します。
いくら駄々を捏ねても、無視。

話がそれましたが、夕飯はなぜか餃子と後は私が作った
「お彼岸なのでぼたもち。きな粉」
を2個弱食べてました。
食欲だけは、衰えないのがすごいな~。

もう明日の修了式の欠席も確定です。
朝、バスの運転手さんにバスに乗らない事や
学校に連絡の電話を入れなくちゃいけないので
起きるのは普段と変わらずです。笑

最後の最後で、登校出来ないのは本当に残念。
タイミング悪すぎ~~~。

だけど、本人はお気に入りのLaQの新作をゲット
したので大満足です。
ずっとお家で引きこもり?なので、かわいそうだから
ついつい買ってしまった親バカ。

春休みに突入です。

そうそう、来年度の個別指導の枠も決定してやれやれ。
だけど、どうして6時間目がある日をわざわざ私は
選んだのかが、今更ながら悔やまれます。
あぁ、火曜日にしておくんだった。。。。
ヽ(´。-д-`)ノ アーウ…

毎年この次期になると、今年度を振り返ると言うか
通園時代の頃を思い出します。
懐かしい思い出、いつまでも通園していたかったなんて
悪あがきして、親の方がセンチメンタルになってる。

そろそろ、また通園時代の記録の追記を少しずつ
していこうかと思います。

年中とか年少時代って、本当に燃えてました。
今は、まあそれなりに落ち着いていると言うか。。。

゙<(*´・ω・`*)>゙☆。・:* アリガトォ*:.・☆
Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
ワンクリックずつお願いします
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

ブログランキングブログランキング
人気blogランキングへ
ワンクリックずつお願い致します。
応援ありがとうございます。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚



スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/186-212e93a7
