--.--.--.--



2007.03.20.Tue

『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

自分のブログのパスをすっかり忘れてしまい
ログインできない状態でした。
情けない。。。(´;ω;`)ウゥゥ

先週は卒業生を送る会と進級を祝う会がありまして
お母さんたちともお弁当を食べながらの歓談をしました。

子供たちの出し物もなかなか頑張ってました。
短期間の間によくも先生も頑張って練習させたものだと
感心しました。

され、三学期今年度もあと、2日登校するのみだった今朝
事件が起こりました。
そう、ゆうとぴあの様子が明らかに変だったのです。

なので、首元に手を当てると。。。
怪しいな~。∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

検温したところ。。。

38℃・・・・。
朝から早朝から38℃という事は
夕方にはもっと上がる可能性も大きいし
先週からクラスにインフルエンザが蔓延していたので
すぐに怪しいと思いました。

学校をどうしても休みたくないと言い張るゆうとぴあ。
水を飲めば熱が下がるなどあれこれ理由をつけて
学校に行こうとしていましたが。。。

インフルエンザだったら他のお友達に移ってしまうし
インフルエンザじゃなかったら、今日明日欠席して
最終日の木曜に登校すれば良いじゃないの?と
説得して病院の予約を取りました。

熱が高いのですぐに診てもらって検査の結果。。。
はい、インフルエンザB型ですね。

って、あぁやっぱり。。。
突然の発熱はおかしいもの。しかも、この時期。

と言う訳で、タミフルに関する説明書を熟読させられ
平成15年にも他院での服用もあるので今回も
服用することにしました。

今は、もう寝ています。
と言うか、39度近い熱なので一日中布団に入って
テレビ三昧。∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
これくらいしか本人、楽しみがないようです。

眠るにしても、ウトウト状態。

何だか可愛そうです。
いつも元気いっぱいおしゃべりなのに。
今日だけはかなり寡黙です。

で、看護している(ブログかいてる場合じゃないのに?)
私にも感染の恐れがあるので、マスク着用してます。
換気扇も一応回してます。
どれだけ効果があるのかは、不明ですが・・・・。

と言うわけで、明日は春分の日。
東京では桜の開花宣言が出されたのに
今頃インフルエンザにやられています。

゙<(*´・ω・`*)>゙☆。・:* アリガトォ*:.・☆
Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
ワンクリックずつお願いします
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

ブログランキングブログランキング
人気blogランキングへ
ワンクリックずつお願い致します。
応援ありがとうございます。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚



スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/185-56c6641c
